こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミトップコート
トップコートについてのクチコミをピックアップ!
SARA..★さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 140件
・ツヤツヤになる・デザインがいい・価格もプチプラ・乾きが早いもちは微妙なんですが‥重ね塗りするとツルツルだし結構好きですねっ☆もう少し容量が多ければ助かるんですがねww
2010/3/25 00:44:21
続きを読む
ひー(^ω^)さん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 5件
もう3本リピしてます。トップコートで重視する点は、乾きの早さ・ツヤ・そして一番重要なのは、気泡。デュ○ートのトップコートは最悪でした…気泡だらけ。こちらはこの値段なら申し分ないです。近くに売ってるし、これからもリピし続けます!
2010/8/13 18:10:58
続きを読む
LUCY-7さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 555件
サラサラしているので伸びが良く、乾くのも早い。つるつる艶々の爪になってネイル自体の発色も良くなる。クリスタルみたいな外観もかわいいと思います。
2006/9/3 01:46:29
続きを読む
espiralさん
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 82件
口コミを見て買ってみました。でも、別に乾くのが早いとかはないし、これといっていい点は感じません。まぁいいのは、ネイルがはがれたときに上に塗ると均一に光を反射するので、はがれた部分が目立たなくなるくらいかな。
2005/3/1 10:06:55
続きを読む
i★canさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 513件
ネイルの後に塗ると長持ちします♪♪液がさらさらで塗りやすいし、乾くのも早い!とても便利です☆
2006/6/18 21:38:22
続きを読む
化粧惑星について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


