テスコム / マイナスイオンスチームアイロン IPM70(2way) 商品情報

アットコスメ > テスコム > マイナスイオンスチームアイロン IPM70(2way)
  • クチコミ評価

    3.0

    0.0pt

  • 税込価格

    11,000円

  • 発売日

    2007/10/1

商品写真1件)

商品情報詳細マイナスイオンスチームアイロン IPM70(2way)

メーカー
テスコム
ブランド名
テスコム

テスコム BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > ヘアグッズ > ヘアケア美容家電
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

マイナスイオン&スチームのダブルモイスチャー効果。髪にやさしいナノセラミックコーティングプレート。カール(φ26ミリ)とストレートがボタン1つで切り替えられる。26段階(90〜140℃)の温度調節をデジタル表示。

より詳しい情報をみる

クチコミマイナスイオンスチームアイロン IPM70(2way)

マイナスイオンスチームアイロン IPM70(2way)についてのクチコミをピックアップ!

ちゃぽんぬさん

ちゃぽんぬさん

19歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 31

3購入品

中学生ぐらいのときに買いました。たぶん3900円ぐらいだったと思います(^_^)巻きたいしストレートにもしたくて買いました。が、買ってすぐに水を入れるところをぶっ壊してしまいました。笑朝ストレートにしても午後には地毛っぽくなってしまうので病んでいたときに友達の家でVSのアイロンを借りてからこの子との違いにびっくりしました(*_…

2012/2/21 02:05:35

続きを読む

ハル、さん

ハル、さん

13歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 12

6購入品

ピンクですごく可愛いですね^^ストレートにも巻き髪にもできてすごくいいです。蒸気が出て、髪が潤うし、イオンもでるのでいいと思います。1万円でうってるのも、3千円で売ると思いますww1万ってちょっとびっくりしましたw

2011/2/7 21:49:12

続きを読む

カリーナ♪さん

カリーナ♪さん

31歳 / 普通肌

クチコミ投稿 46

4購入品

気になったので購入してみました。高い割には普通の2wayアイロンでした!!私的には温度が低すぎるかなと思いましたがある程度はしっかりとまけるし、スチームだからなのかな!?と思いました。望はそこまで良くないです。よかったですが、少し高すぎるかなぁと思いました。

2021/9/22 21:18:51

続きを読む

maria00さん

maria00さん

59歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 12

3購入品

随分昔、髪が長い頃に、ストレートと巻き髪の2Wayというのと水を入れてスチームでというので髪が傷みにくいかな?と思い購入。髪が硬いくせ毛でなのですが、思ったよりまっすぐにならない感じでした

2025/6/27 15:47:44

続きを読む

3745haさん

3745haさん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

4購入品

普段はイオニティのナノケア ストレートのアイロンを使ってますが職場に置いておく用にもう1本手頃なものを2wayで探していました。5000円くらいであればいいなと思ってましたがアウトレットのビックカメラで880円(!)一応、@コスメで評価見て問題なさそうなので即決で購入しました♪温度調節もできますし何より2wayが便利です。仕上がりも…

2010/3/31 19:44:10

続きを読む

新着クチコミ一覧(19件)

テスコムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aマイナスイオンスチームアイロン IPM70(2way)

マイナスイオンスチームアイロン IPM70(2way)についての最新Q&Aをピックアップ!

ヘアアイロン・コテ by 匿名さん

ヘアアイロンとコテが一体化しているタグ付けしているものを…

新着Q&A一覧(4件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

マイナスイオンスチームアイロン IPM70(2way)ページの先頭へ