モニ / アイラッシュカーラー 商品情報

アットコスメ > モニ > アイラッシュカーラー

モニ アイラッシュカーラー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細アイラッシュカーラー

メーカー
コージー本舗
ブランド名
モニ

モニ BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > ビューラー
商品説明
デザイン・使いやすさにこだわったビューラーです。まぶたにフィットするレギュラーの18アール。金属アレルギー防止&抗菌コート。

より詳しい情報をみる

クチコミアイラッシュカーラー

アイラッシュカーラーについてのクチコミをピックアップ!

キヨ丸さん

キヨ丸さん

18歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 58

6購入品

母に貰いました。ドライヤーで温めてから使うと、軽く睫毛をはさむだけでくりんくりんにカールします。愛用品です。

2007/1/13 17:25:33

続きを読む

:)★さん

:)★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

13歳 / 普通肌

クチコミ投稿 103

5購入品リピート

家にあったので最近はこれ使ってます(・ω・)カーブぐあいぴったりで私は使いやすいです★!持ちやすいしイイです^^

2007/9/22 16:20:01

続きを読む

bbnNYさん

bbnNYさん

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 30

4購入品

資生堂のビューラーを約10年使ってて、睫毛が斜めに曲がって上がるようになってきたので買い替え。美容家のI○○Oさんオススメ商品と言われて購入。 二重ですが資生堂のビューラーじゃ、端っこの睫毛は上がりませんでした。この商品ではまぶたの端から端まで一度にカールに成功!!まだ、使い始めですが結構イイ感じです。持つところが…

2007/6/6 17:37:03

続きを読む

BlackMariaさん

BlackMariaさん

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 46

6購入品

書いてる方いますが、私も前のパッケージ(ピンク)の時に購入。IKKOさんオススメとのことで使ってみましたが今までホットビューラーでしかキープできなかったカールがこのビューラーだと完璧です。

2009/5/1 12:25:34

続きを読む

*桜だんご*さん

*桜だんご*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 381

1購入品

これ、パケがリニューアルされてるのか、私が購入したのは紫じゃなくてピンクです。イッ○ーさんオススメらしいので買ってみましたが、合わない…。Σ(=ロ=;)睫毛上がらない…。( ┰_┰)全体的にゴツいと思いました。現時点で1番上がり具合がマシなのは、中学生の時に89円均一ショップで購入したもの。しかも目頭や目尻への当たりも1番痛…

2008/9/24 07:54:48

続きを読む

新着クチコミ一覧(14件)

モニについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アイラッシュカーラーページの先頭へ