こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細アイラッシュカーラー
- メーカー
- コージー本舗
- ブランド名
- モニ
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > ビューラー
- 商品説明
- デザイン・使いやすさにこだわったビューラーです。まぶたにフィットするレギュラーの18アール。金属アレルギー防止&抗菌コート。
クチコミアイラッシュカーラー
アイラッシュカーラーについてのクチコミをピックアップ!
キヨ丸さん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 58件
母に貰いました。ドライヤーで温めてから使うと、軽く睫毛をはさむだけでくりんくりんにカールします。愛用品です。
2007/1/13 17:25:33
続きを読む
:)★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
13歳 / 普通肌
クチコミ投稿 103件
家にあったので最近はこれ使ってます(・ω・)カーブぐあいぴったりで私は使いやすいです★!持ちやすいしイイです^^
2007/9/22 16:20:01
続きを読む
bbnNYさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 30件
資生堂のビューラーを約10年使ってて、睫毛が斜めに曲がって上がるようになってきたので買い替え。美容家のI○○Oさんオススメ商品と言われて購入。 二重ですが資生堂のビューラーじゃ、端っこの睫毛は上がりませんでした。この商品ではまぶたの端から端まで一度にカールに成功!!まだ、使い始めですが結構イイ感じです。持つところが…
2007/6/6 17:37:03
続きを読む
BlackMariaさん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 46件
書いてる方いますが、私も前のパッケージ(ピンク)の時に購入。IKKOさんオススメとのことで使ってみましたが今までホットビューラーでしかキープできなかったカールがこのビューラーだと完璧です。
2009/5/1 12:25:34
続きを読む
*桜だんご*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 381件
これ、パケがリニューアルされてるのか、私が購入したのは紫じゃなくてピンクです。イッ○ーさんオススメらしいので買ってみましたが、合わない…。Σ(=ロ=;)睫毛上がらない…。( ┰_┰)全体的にゴツいと思いました。現時点で1番上がり具合がマシなのは、中学生の時に89円均一ショップで購入したもの。しかも目頭や目尻への当たりも1番痛…
2008/9/24 07:54:48
続きを読む
モニについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

