米ぬか美人 / 米ぬか美人 シャンプー/リンス Q&A一覧

アットコスメ > 米ぬか美人 > 米ぬか美人 シャンプー/リンス > Q&A一覧

質問一覧

2件中 1-2件を表示

  • 投稿日順

2件中 1-2件を表示

米ぬか美人について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミ米ぬか美人 シャンプー/リンス

米ぬか美人 シャンプー/リンスについてのクチコミをピックアップ!

ぷぷぷぷぷーこさん

ぷぷぷぷぷーこさん

28歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 189

評価しない購入品

これギフトで頂いたんですけど普通に買うと高いらしいですね(;^_^A最近石けんシャンプー使ってるんですがせっかくなんで使ってみました☆う〜ん・・・う〜ん・・・評価が難しいっっ(>_<)何故って洗い心地も乾かした後の手触りもすっごいすっごいイイのに(トリートメントも併用しての質感です)匂いがダメなんだもん(T_T)決して臭いとかっ…

2005/9/7 21:59:57

続きを読む

NekoMama7さん

NekoMama7さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 46

2購入品

去年の10月の終わりに日本に行ったときに、実家にあったシャンプーがいやで近くのドラッグストアで時差ぼけ真っ最中の時にコンディショナーと一緒に購入。なんか高いなあと思ったのは覚えてます。LOL秋・冬と一日おきにしかシャンプーしてなかったので、まだ三分の一ぐらいありますが、いまだに匂いが好きになれません。最初のころは本…

2005/8/21 17:10:39

続きを読む

micmic8さん

micmic8さん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 28

3購入品

肌に優しそうなので購入。うーん、しゃきしゃきします。においもメリット系!!

2018/11/3 13:29:45

続きを読む

琳琅さん

琳琅さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1838

7購入品

このしっとり具合が大好きですねIいろいろ使ってもこのしっとり具合はなかなかありません。

2006/10/10 01:45:08

続きを読む

ハーdさん

ハーdさん

16歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 6

3購入品

母が安かったと言う理由で、今使ってますσ(^-^;)最初はうさんくさいな〜と思ってました。シャンプーした後が少し髪がキシキシした感じになったりしてました(-_-)でもリンスを少し多目につかって、やると洗い上がりが、しっとりサラサラってかんじです(^-^)その後、シャンプーも多目につけると、キシみは気にならないです(^ω゜))そして、私はアイロ…

2007/12/29 00:35:49

続きを読む

新着クチコミ一覧(73件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

米ぬか美人 シャンプー/リンスページの先頭へ