こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アイラッシュ カーラー
- メーカー
- アナ スイ コスメティックス
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > ビューラー
- 商品説明
-
アナ スイルックなビューラー。ぐっとカールしてキュート&セクシーなまつげのできあがり。
替えゴム1個つき
関連商品アイラッシュ カーラー
クチコミアイラッシュ カーラー
アイラッシュ カーラーについてのクチコミをピックアップ!
aiko_15さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 553件

発売してからもう10年以上、ビューラーはこれしか使ってません。といってもまだ2代目です。とにかく壊れない。丈夫。見た目もものすごくカワイイ。そしてわたしの目のカーブに合ってるんでしょうね、まぶたをはさんだことがありません。ブラックのビューラーなんてどうなの?と最初は思いましたが、馴れたらシルバーは使えません。ビュー…
2014/8/27 17:39:15
続きを読む
にゃんっ☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1714件

ビューラーは「いい」「悪い」の問題でなく、使用者の目のカタチに「合う」か「合わないか」だと思うので、☆はつけずに、コメントのみ書かせていただきます。資生堂→コージーとビューラーを使ってきましたが、そのどちらを使っても、目尻と目頭のまつげが全然あがりませんでした。幅が広め、かつ、カーブがキツめのビューラーを@cosmeさ…
2012/2/9 22:45:53
続きを読む
由賀子さん認証済
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 153件

目が横に広く、まぶたのカーブが深い私にはピッタリでした。手持ちのビューラーのカーブ部分の長さを測ってみました。〇MISSHA 約4cm〇資生堂 約4.5cm〇ANNA SUI 約4.5cmANNA SUIと資生堂のカーブの部分を重ねてみたら、資生堂の方がカーブがゆるやかです。まぶたのカーブが深めの方には合いやすいと思います。私はかなりカーブがキツ…
2016/11/24 01:50:00
続きを読む
renatan1205さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 399件

今まで100円ショップのビューラーを使用していましたが、壊れたのでこちらを購入しました。値段も手ごろで、持っているだけでテンションUP!ロゴも可愛いですが、紫のゴム部分がアナスイらしい!カールもきちんと付き、使いやすいです♪
2012/2/22 20:55:05
続きを読む
Cindere11aさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 323件

可愛いビューラーってあまりないで中で、こちらはかなり個性的。デザインもアナスイっぽくて凝っています。ビジュアルは可愛いので文句なしです!!が、私にはカーブがきつすぎて合いませんでした。買った当時は買えゴムが無かったのですが、今は買えゴムが売られているんですね。ゴムが紫じゃないと可愛さ半減ですからね・・・。ゴムの販売…
2011/10/14 23:34:32
続きを読む



