クラウンビューティー / 業務用 遠赤イオンアイロン 商品情報

アットコスメ > クラウンビューティー > 業務用 遠赤イオンアイロン
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細業務用 遠赤イオンアイロン

メーカー
クラウンビューティー
ブランド名
クラウンビューティー

クラウンビューティー BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > ヘアグッズ > ヘアケア美容家電
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

−−

より詳しい情報をみる

クチコミ業務用 遠赤イオンアイロン

業務用 遠赤イオンアイロンについてのクチコミをピックアップ!

サラリーマンの娘さん

サラリーマンの娘さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 309

7購入品

私もあの怪しげな「くせ毛コム」で買いました。届いてみると、なんだかパソコンで見た感じと違い、かなりちゃちいです。これ、本当に1万5000円!?て感じ(笑)使用法には、一番熱くして使うのが一番痛みにくいと書いてあったのですが、最初は疑心暗鬼でした。いくら遠赤外線やマイナスイオンっていっても、こんなに熱くして髪にあてて…

2005/3/11 12:28:52

続きを読む

みるくりぃむさん

みるくりぃむさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

12歳 / アトピー

クチコミ投稿 122

7購入品

もう、口コミ100件目はこの子にあげるwこれ、ちょー最高です!!売ってるとこがなんか危なくさそうなトコだったんですけど、すんごいストレートになります!結構長い間使ってますけど、全然傷んでいませんw1回軽くすべらせるだけで、真っ直ぐになりますw友達にもすんごいうらましがられましたょ☆値段は結構はりましたが、こんなに…

2004/12/1 18:26:20

続きを読む

荊姫さん

荊姫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 137

6購入品

前に使ってた市販のアイロンがそろそろえらい事になってきたので買い替えようかと。あっためてると変な音がしてきまして・・・・爆発されても困るんで(切実)爆発するのは荊姫の髪だけで十分です。で、@コスメでどのアイロンがいいのか検索してみる事に。やっぱイオ○ティだろうなぁ・・・・・ああ!!??何だこの評価のむちゃくちゃ高…

2004/11/21 14:04:34

続きを読む

*ちゃい*さん

*ちゃい*さん

33歳 / 普通肌

クチコミ投稿 182

5購入品

大評判だったので、ネットで14,480円で買いました。ストレートアイロンを買うのなんて、高校時代以来だから、実に10年以上ぶりです。最近のアイロンはさすがに進化してるのねー。昔の物と比べてすっごく軽い!!煙が出ない(怖)。使いやすい!!クチコミなどでは、「1回スッと引っ張るだけで、雨の日もストレートキープ」とのことでした…

2004/10/7 15:28:53

続きを読む

青美さん

青美さん

14歳 / 混合肌

クチコミ投稿 19

2購入品

んーーー。痛みました(´ヘ`;) イオンで髪が痛まないというので買ってみたのですが・・・・。痛みましたね。でも今は、スタイリング剤をつけてしてるから、ましになりました。(あのころはつかってなかったから)

2005/6/3 18:40:13

続きを読む

新着クチコミ一覧(99件)

クラウンビューティーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

業務用 遠赤イオンアイロンページの先頭へ