関連商品トップコート
クチコミトップコート
トップコートについてのクチコミをピックアップ!
maxmayumiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 512件
ネイルカラーと一緒に購入。うーーーーーん。。。評価の高さがわからない。量が少なくて値段もそこそこなのに、はがれやすい気がする。これなら安いのでいいんじゃないかなーと。少量で使い切りやすいのはいいけど、それなら安くしてほしい!リピートはないです。
2005/7/19 00:12:43
続きを読む
ピンクっ娘さん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 53件
カルジェルしてるんですが、伸びてきちゃった部分にたっぷりめに塗ってます。このトップコートのせいじゃなくて単に日が経ったせいかわかりませんが、カルジェルが少々くすむ気が…カルジェル用のトップコートをちゃんと買うまではこれを使うつもりです!
2008/12/22 15:09:49
続きを読む
すっぽこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 524件
8年位前、ネイルアートを覚えたての頃、マヴァラを色々揃えて使っていました。当時は、まだ今ほどネイル物が充実していなかったので、結構重宝しました。トップコートも使いきりサイズなので、最後に固まってしまう事もなく結構気に入っていました。
2006/10/3 21:39:23
続きを読む
アリア♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / アトピー
クチコミ投稿 437件
サラサラの液で塗り易いです。乾きも早く、持ちも良い。最近はツヤツヤになる(なりすぎる?)トップコートを使っていたので、ちょっと普通すぎると言うか…。でもかえって新鮮です。シンプルイズベスト。お値段もお手頃でオススメです。
2004/12/4 22:11:26
続きを読む
suzu00さん
30歳 / アトピー
クチコミ投稿 39件
マヴァラを使い始めたころ購入。これのみでもそこそこ乾きが早いです。最初の塗りをカラーフィックス&マヴァドライに乗り換えてからはネイル維持のための重ね塗り専用になりました。一度エアコンの下で口を開けたまま放置してでろっでろになりましたが、同社のソルベントを入れたところ復活。問題なく使えています。(そろそろ刷毛が液面…
2011/11/26 18:49:27
続きを読む
マヴァラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
