こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細コイズミ マイナスイオンヘアドライヤー イオンストリーム
- メーカー
- 小泉成器
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > ヘアグッズ > ヘアケア美容家電
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品コイズミ マイナスイオンヘアドライヤー イオンストリーム
クチコミコイズミ マイナスイオンヘアドライヤー イオンストリーム
コイズミ マイナスイオンヘアドライヤー イオンストリームについてのクチコミをピックアップ!
博英さん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 63件
Jos○inさんのHPでハンディタイプとカールタイプセットが超お買い得になってたのを購入しました♪セットでナショ○ル単体よりお安いです。でも、安くても充分使えます!主にカールの方使ってますが、イオ○ティとかより軽くて断然扱いやすいし。ロングなので乾かすのはカールタイプだけだと心もとないですが、半乾き状態で丁寧にブローす…
2007/3/11 13:58:11
続きを読む
-みみちゃん-さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 26件
電気屋さんでKHD−1236のホワイトを¥1980円で購入しました。前はナショ○ルの1万円くらいするドライヤーを使っていましたが突然動かなくなり買い換えることに。前のドライヤーのときもマイナスイオンの効果はよくわからなかったので今回は安いやつを探していました。使ってみてやっぱりマイナスイオンはよくわかりませんでしたが…
2008/7/7 11:09:46
続きを読む
☆DEVIL☆さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 8件
ずっと使ってたのが壊れてヨーカドーで購入。最新?のかわからないけどピンクで可愛い☆いつもならドンキの980円くらいの買うんですけど、すぐ買いいけるヨーカドーで1980円で買いました。すぐ乾くしサラサラになるのであたしは気にいりました!
2008/5/21 21:58:04
続きを読む
マリエラさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 224件
本当はナショナルのイオンドライヤーが欲しかったのですが、値段が手ごろなこっちを購入しました。私にとっては初めてのイオンドライヤーなのでどんなものかとワクワクしながら使ってみたところ「普通のドライヤーと全然差がないやん・・・」とがっかりしていました。・・・が、高校も卒業したことだし、3年ぶりぐらいに髪を染めたところ…
2004/6/26 00:46:03
続きを読む
kochorinさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1055件
値段は忘れたのですが、ものすごい安かったので一年位前に購入して現在も我が家でフル稼働してます。ドライヤーに口コミがあると思っていなかったのでノーマークでしたが、さりげなく人気のある商品だったのですね…。確かにかなり安かった記憶なのでそれだけでも私のように飛びつく方はいると思いますが…。評価の高さに頷きつつもビック…
2005/9/2 03:16:53
続きを読む
KOIZUMI(コイズミ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
