ダイソー / 大豆イソフラボン Q&A一覧

アットコスメ > ダイソー > 大豆イソフラボン > Q&A一覧

質問一覧

1件中 1-1件を表示

  • 投稿日順

1件中 1-1件を表示

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミ大豆イソフラボン

大豆イソフラボンについてのクチコミをピックアップ!

耳の日さん

耳の日さん

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 37

5購入品

しばらく飲んでいたのに、バタバタした毎日の中で次第に忘れ去り…。今月は生理が遅れた上、久々に生理痛がひどい(>_<)!これ飲んでないからだ〜〜〜!!!また飲みます。

2005/7/23 23:34:30

続きを読む

玉英さん

玉英さん

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 265

3購入品

クチコミの評判が良いようなので購入しました。普段から大豆製品は食べるように心がけているのですが、骨密度がまったく足りないので補助的に食べてみました。ホルモン系の薬を取りながらだと一袋では結果は出てきませんね。大豆イソフラボンは摂取量に注意するよう厚生省から警告が出ているので過剰摂取に気をつけながら、リピしてみたい…

2007/6/19 17:58:00

続きを読む

明日輝さん

明日輝さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 686

5購入品

私の歳でも明らかに胸が大きくなりました!バストアップサプリは他にも摂っているのですが、これを飲み始めてから効果が倍増した感じです。

2006/6/8 13:32:37

続きを読む

紫紋さん

紫紋さん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 234

4購入品

こちらの口コミを見て、試しに1袋購入。ニキビが酷いので、それに効かないかなァと期待して飲み続けました。悪化はしなかったかな?と思います。1袋じゃなんとも…(^-^;買い足ししようにも売り切れの店が多く中々手に入りません。今度見付けたらまとめ買いしてまた使用したいです。

2010/5/14 18:44:02

続きを読む

☆ラブフラワー☆さん

☆ラブフラワー☆さん

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 25

7購入品リピート

だまされてもいいや〜☆って全然期待してなかったのに…飲み始めて10日ですが、生理前でもないのにおっぱいが大きくなってるんです!!!なんか日に日に中身がつまってく感じがします。たった200円なのに…一万するサプリより効果があるなんて嬉しいけどショック(笑)出産して以来、授乳でハリがなくなった胸を見る度へこんでましたm(;ω…

2006/10/11 01:21:28

続きを読む

新着クチコミ一覧(132件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

大豆イソフラボンページの先頭へ