- クチコミ 132件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
質問一覧
1件中 1-1件を表示
- 投稿日順
- 私も知りたい!順
1件中 1-1件を表示
ダイソーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
1件中 1-1件を表示
1件中 1-1件を表示
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
サプリメント ランキング
この商品の関連ランキングもCHECK!
大豆イソフラボンについてのクチコミをピックアップ!
耳の日さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 37件
しばらく飲んでいたのに、バタバタした毎日の中で次第に忘れ去り…。今月は生理が遅れた上、久々に生理痛がひどい(>_<)!これ飲んでないからだ〜〜〜!!!また飲みます。
2005/7/23 23:34:30
続きを読む
玉英さん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 265件
クチコミの評判が良いようなので購入しました。普段から大豆製品は食べるように心がけているのですが、骨密度がまったく足りないので補助的に食べてみました。ホルモン系の薬を取りながらだと一袋では結果は出てきませんね。大豆イソフラボンは摂取量に注意するよう厚生省から警告が出ているので過剰摂取に気をつけながら、リピしてみたい…
2007/6/19 17:58:00
続きを読む
明日輝さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 686件
私の歳でも明らかに胸が大きくなりました!バストアップサプリは他にも摂っているのですが、これを飲み始めてから効果が倍増した感じです。
2006/6/8 13:32:37
続きを読む
紫紋さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 234件
こちらの口コミを見て、試しに1袋購入。ニキビが酷いので、それに効かないかなァと期待して飲み続けました。悪化はしなかったかな?と思います。1袋じゃなんとも…(^-^;買い足ししようにも売り切れの店が多く中々手に入りません。今度見付けたらまとめ買いしてまた使用したいです。
2010/5/14 18:44:02
続きを読む
☆ラブフラワー☆さん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 25件
だまされてもいいや〜☆って全然期待してなかったのに…飲み始めて10日ですが、生理前でもないのにおっぱいが大きくなってるんです!!!なんか日に日に中身がつまってく感じがします。たった200円なのに…一万するサプリより効果があるなんて嬉しいけどショック(笑)出産して以来、授乳でハリがなくなった胸を見る度へこんでましたm(;ω…
2006/10/11 01:21:28
続きを読む
ブランドファンクラブ限定プレゼント
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:6/9〜6/16)
\夏祭りコレクション/豪華アイテム3点セット! / パラドゥ現品
夏祭り仕様のアイテムでワクワクするひとときを。
リサージ スムージングリファイナー / リサージ現品
角栓崩壊+毛穴まわりの肌にもハリケア
What's New
大豆イソフラボン 関連リンク