こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細マイナスイオン スチームくるくる イオニティ(EH8423)
- メーカー
- パナソニック
- ブランド名
- Panasonic
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > ヘアグッズ > ヘアケア美容家電
- 商品説明
-
スチームと温風で適度な水分が髪内部に浸透。くせのつきやすい柔らかな髪に。
W吹出しのマイナスイオン冷風が髪1本1本を素早く形づくり、さらに、水分子たっぷりのマイナスイオンが髪にツヤを与えます。グリップを握ると髪の電位が安定し、髪のまとまりがよくなります。
- 公式サイト
- Panasonicの公式サイトへ
関連商品マイナスイオン スチームくるくる イオニティ(EH8423)
クチコミマイナスイオン スチームくるくる イオニティ(EH8423)
マイナスイオン スチームくるくる イオニティ(EH8423)についてのクチコミをピックアップ!
falakさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 761件
イオニティの二台目です前代で重たさになれたので、重さはこんなものかという感じです。マイナスイオンも前のとさほどかわりなく…低温で700W、風量もあまりないなので、乾かすのにはむきません。仕上げに使っています
2006/1/25 16:21:12
続きを読む
プチンさん
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 49件
実家の母が約4,5年前に購入して家族で使ってました。風が結構強めにでるので、すぐに髪が乾きます。しかもまっすぐにさらっと仕上るので、とても気に入ってました。スタイリングも毛先をくるんとすればさっと仕上がるので時間短縮。お水をその都度入れるのは洗面所の近くで使用しないと面倒だと思います。自分の部屋が2階とかだと、ツライ…
2010/10/16 09:36:23
続きを読む
すべすべテラピーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 145件
このEH8423は、ブラシ部分のアタッチメントが、スチームブローブラシだけのタイプです。換えのロールブラシが付属しているのがEH8424です。上記2タイプに、付属品以外の違いはありません。dry(マイナスイオンとスチームと強い温風)、ion steam(マイナスイオンとスチームのみ)set(マイナスイオンとスチームと弱い温風)と3種類の切り替え…
2005/10/6 11:11:41
続きを読む
POOHマリーさん
23歳 / アトピー
クチコミ投稿 64件
イオニティ大好き!普通のドライヤーの方も使ってますが(ナノケアが出る前のやつです)、こっちの方がなぜか効果大(゜Д゜)しっとり柔らか、つるつるツヤツヤだしクセは伸びるし毛先のくせづけは簡単だし、すごいっ!…が、しかし。長持ちしない…。手触りの良さは変わらないんですが、せっかく真っ直ぐに伸ばせても、きれいにカールができて…
2006/8/12 05:33:48
続きを読む
ぇーチャンさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 116件
ずッとマイナスイオンドライヤーが欲しくッて(*´艸)/買ゎなきゃーと思ぃつつなかなか購入しなかッたんれす↓ケド最近仕事を辞めて、送別品@万くらぃで何がィィ?ッて聞かれて迷ゎず…『マイナスイオン!!!』ッて即答しますたッ笑。それで頂ぃたのがこの子でしたッ(☆∀☆)嬉しくッて毎日使ッてます!ぁたしゎ髪がけッこぅ傷んでるのもぁッ…
2006/8/19 00:42:29
続きを読む
