Panasonic / マイナスイオン スチームくるくる イオニティ(EH8423) 商品情報

アットコスメ > Panasonic > マイナスイオン スチームくるくる イオニティ(EH8423)

Panasonic マイナスイオン スチームくるくる イオニティ(EH8423) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細マイナスイオン スチームくるくる イオニティ(EH8423)

メーカー
パナソニック
ブランド名
Panasonic

Panasonic BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > ヘアグッズ > ヘアケア美容家電
商品説明
スチームと温風で適度な水分が髪内部に浸透。くせのつきやすい柔らかな髪に。
W吹出しのマイナスイオン冷風が髪1本1本を素早く形づくり、さらに、水分子たっぷりのマイナスイオンが髪にツヤを与えます。グリップを握ると髪の電位が安定し、髪のまとまりがよくなります。
公式サイト
Panasonicの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミマイナスイオン スチームくるくる イオニティ(EH8423)

マイナスイオン スチームくるくる イオニティ(EH8423)についてのクチコミをピックアップ!

Ballet-loveさん

Ballet-loveさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

43歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 327

4購入品

この28年間、くるくるドライヤーは無くてはならない物です。ジムにも旅行にも、必ず持っていく必需品。ドライ、イオンスチーム、セットモードの3段階。イオニティで乾かすので、ドライとして使うことは殆んどありません。セットモードは風力が弱めです。じれったいのでドライモードでセットします。時間があれば、セットモードでゆっくり…

2006/2/15 17:41:30

続きを読む

POOHマリーさん

POOHマリーさん

23歳 / アトピー

クチコミ投稿 64

4購入品

イオニティ大好き!普通のドライヤーの方も使ってますが(ナノケアが出る前のやつです)、こっちの方がなぜか効果大(゜Д゜)しっとり柔らか、つるつるツヤツヤだしクセは伸びるし毛先のくせづけは簡単だし、すごいっ!…が、しかし。長持ちしない…。手触りの良さは変わらないんですが、せっかく真っ直ぐに伸ばせても、きれいにカールができて…

2006/8/12 05:33:48

続きを読む

プチンさん

プチンさん

32歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 49

5購入品

実家の母が約4,5年前に購入して家族で使ってました。風が結構強めにでるので、すぐに髪が乾きます。しかもまっすぐにさらっと仕上るので、とても気に入ってました。スタイリングも毛先をくるんとすればさっと仕上がるので時間短縮。お水をその都度入れるのは洗面所の近くで使用しないと面倒だと思います。自分の部屋が2階とかだと、ツライ…

2010/10/16 09:36:23

続きを読む

スピードマスターさん

スピードマスターさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 5316

3購入品

イオン効果はあまり分からないです。音が結構大きいです。ブラシが摩耗しやすいので、買い直すと高くついてしまいます。

2013/9/19 23:40:31

続きを読む

SATINさん

SATINさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 564

7購入品

以前使っていたイオニティのクルクルドライヤーが壊れてしまったので新製品のイオニティを購入しました。この商品の特徴はなんといってもマイナスイオンの吹き出し口が本体に2ヶ所あるところ。私は主にアタッチメントを外して髪を乾かすのに使いますので、旧製品のようにアタッチメントから吹き出すタイプではマイナスイオン効果を得られ…

2005/3/29 20:42:37

続きを読む

新着クチコミ一覧(55件)

マイナスイオン スチームくるくる イオニティ(EH8423)ページの先頭へ