こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細マイナスイオン くるくる イオニティ EH8421
- メーカー
- パナソニック
- ブランド名
- Panasonic
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > ヘアグッズ > ヘアケア美容家電
- 商品説明
-
温風とW外吹出しクールマイナスイオンでしっかりスタイリング。クールマイナスイオンの水分コート効果で髪に潤いキープ。マイナスイオンはコロナ放電方式で発生。ドライでも使用可能です。
(※オープン価格)
- 公式サイト
- Panasonicの公式サイトへ
関連商品マイナスイオン くるくる イオニティ EH8421
クチコミマイナスイオン くるくる イオニティ EH8421
マイナスイオン くるくる イオニティ EH8421についてのクチコミをピックアップ!
ナイスボギーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
54歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 969件

《購入からちょうど2年!ブラシが使用中に割れた!》またもや3月です。何故?(苦笑)本体は普通に稼動してます。が、ブローブラシがね〜 これでは使えない。買い替えも有りかと思いましたが・・(皆にもそうしなよと言われた)何か無性に悔しくなり、自らブラシの型番を調べ(取説型番記載なし!不親切です)ネットで探し、ポイントを使…
2014/3/14 16:51:23
続きを読む
あぁ〜小鉄よ…さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 259件

もう何年使っていたんだろ...2台目もこちらを使っていました。当時まだマイナスイオンがあまり定着していなかったんじゃないかなぁ...。まず無駄な機能が無くて使いやすい!見た目にもマイナスイオンが効いてそうwwwしかしとうとうブラシ部分が壊れてしまい、現役を引退する事に 本体は元気に動いてくれているんですけどね。とにかくコス…
2024/3/10 13:53:42
続きを読む
゚+★キラキラ★+゚さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 362件
美容帰りの髪目指して毎日ロールブラシでブローしてたけどめんどくさくて(=_=;)美容師さんに相談したらくるくるドライヤーがイイよ(・∀・)って教えてもらい、購入しました。ちょうど商品入れ替えの時期だったのかな。1年半くらい前に1500円で☆とってもお買い得でした(=^▽^=)ふつーのドライヤー(こちらもイオニティ)で8割くらい乾かし…
2008/4/3 05:33:24
続きを読む
みらじゅさん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 59件
生まれた頃からこういう形のドライヤーで生活してきたのでターボ式のものとは比べられませんが…良い商品だと思います。私はタオルドライして椿油つけてからブラシがない状態で大部分を乾かして、ブラシをつけて癖付けをしています。ほぼ全て「dry」です。買ってから冷風がないことに気がつき、初めはかなり戸惑いましたが実際冷風なしで…
2008/1/9 20:32:38
続きを読む
つかも☆さん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 318件
もう1年くらい使ってるかな・・・。ぶきっちょなせいか、仕上げはくるくるドライヤが必須アイテム!以前はイオニティでないのを使ってましたが、くせっ毛でけっこう長時間使うため傷みが気になってきて、買い替えを機にこちらを購入。湿気は致命傷で、昔スチームタイプを使った時にイタイ目にあったのでスチームタイプには目もくれません…
2006/8/19 14:15:17
続きを読む
