プロストレートヘアアイロン / プロストレートヘアアイロン 商品情報

アットコスメ > プロストレートヘアアイロン > プロストレートヘアアイロン
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細プロストレートヘアアイロン

メーカー
プロストレートヘアアイロン
ブランド名
プロストレートヘアアイロン

プロストレートヘアアイロン BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > ヘアグッズ > ヘアケア美容家電
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミプロストレートヘアアイロン

プロストレートヘアアイロンについてのクチコミをピックアップ!

Maco♪さん

Maco♪さん

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 288

5購入品

使い始めて3ヶ月くらいです。プロストレートを購入する前はクレイツのアイロンを使用していました。プロストレートはとても軽いし、すべりがすごくよくて使いやすいです♪10秒で温まるのは、忙しい朝にはすごく助かりますし、温度調節出来るのもgood(^^*)ですが、どっちかというとクレイツのほうがストレート効果はあるかなという感じ…

2007/5/15 19:34:25

続きを読む

erykhaさん

erykhaさん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 10

7購入品

今まで超クセっ毛で悩んでたんです。。。チリチリじゃないけど、天然パーマっていうか…それはもう、美容室の担当さんに毎回「癖強いよね」なーんて言われるくらい(´・ω・`)今まではionityのを使ってたんだけど、効果はイマイチ…そんな時にオクで見つけたのがこのコ!評価があまりにもすごくって、「過大広告…?」なんて思ったものの…

2007/1/24 21:50:06

続きを読む

けいこ(゜∀゜)さん

けいこ(゜∀゜)さん

18歳 / 普通肌

クチコミ投稿 4

6購入品

☆★☆★☆★☆★☆★☆★初投稿です(^ε^)これ、すごくいい感じです(´∀`)すぐあったかくなる&まっすぐなります♪♪今までionityを使ってたんですが全然違います☆欠点は@つ!!!ある程度の距離で見たらサラサラなんだけど近くでみるとパサついて見えちゃうところ…。たぶんもともと髪に水分がないだけだと思うので普通の髪の人にはピッ…

2006/3/4 13:57:56

続きを読む

ステッドマンさん

ステッドマンさん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 6

7購入品

もともと生え際にクセがあり,縮毛矯正でがんばってました。以前ナショナルのカール&ストレートアイロンを購入し時々使っていましたが,ストレートの方は思ったほどの効果はなく,ストレートアイロンってこんなものかとあきらめていましたが・・・口コミでこの商品を見て購入!いいかんじ〜!!!朝起きたときの寝癖の付き方がぜんぜんち…

2005/12/24 23:46:14

続きを読む

やんやん★さん

やんやん★さん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 31

7購入品

とうとう買っちゃいました。イオンものにしようか、もっと安いものにしようか悩んで迷った挙句での購入です。やっぱり日本製だし、なんとなく安心できますよね。一ヶ月ほど使用してますが、すっごく良いですよ〜。他のアイロンを使ってないので比較は出来ないですが、値段なりの仕事はしてくれてます。いつも140度以下での使用で、長年…

2005/11/21 17:35:53

続きを読む

新着クチコミ一覧(11件)

プロストレートヘアアイロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プロストレートヘアアイロンページの先頭へ