こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
クチコミトップ&ベース
トップ&ベースについてのクチコミをピックアップ!
うるる(∀)☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
15歳 / 混合肌
クチコミ投稿 205件
ベースコートとして、使うにはかなーり優秀(∀)乾きも早いし、雑に塗ってもムラにならないです。伸びが良いので、コスパも良いような…(ω)が、トップコートとして使うと最悪…(д・;)意味あんのかコレっ!って感じで、マニュキアがはがれてきます。でも、濡れたようなツヤがでるのですよ…(ω)リピは…ないかな・・・でも、ベー…
2009/5/9 08:14:24
続きを読む
*ぽんぽこ*さん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 140件
この商品のいいところは、しっかり固まってくれるところ!触ってみたら、実は固まってなかった…なんてことがありません。
2006/8/9 16:03:27
続きを読む
nase2さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 171件
とろみが強いトップコートなので、ストーンもはがれにくい。乾きにくい;つめがぼこぼこ?してる人にお勧めです♪
2010/4/2 19:36:47
続きを読む
シカさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 78件
乾きが遅いはがれやすい私的に良いとこがないですリピはないです
2010/7/20 20:46:22
続きを読む
小林写楽さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1877件
ん〜特に特徴が無いトップコートだよね^^;嫌いじゃないですがこれじゃなくちゃ!ってところが無いような気がします。でも値段が安いので買いやすいのは良いと思います。
2007/5/1 23:12:08
続きを読む
ボンボンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
