プロデュース / ヘアスティック 口コミ

アットコスメ > プロデュース > ヘアスティック > 口コミ一覧 > miwaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

miwaさん
miwaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2000/10/16 18:17:16

青く、固形状のものです。
あほ毛(?)などがしっかりと寝てくれます。
髪の毛を縛っていて、まとめるのに悪戦苦闘している方にお薦めだと思います。
スティックタイプなので、とても使いやすいです。
香りはちょっと変ですが、いやってほどしつこくないので、平気でした。
これで定価450円だそうですが、私は100円均一で購入しました。
試してみる価値はありましたよ。☆

使用した商品
  • 現品

miwaさんのクチコミをもっとみる

プロデュースについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアスティックページの先頭へ