ヘレナ ルビンスタイン / クリスマス2000年キット 口コミ

アットコスメ > ヘレナ ルビンスタイン > クリスマス2000年キット > 口コミ一覧 > よしえ.Sさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 6件目を表示

よしえ.Sさん
よしえ.Sさん
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿67

2

2000/11/28 18:43:50

私もマスカラ目当てで購入しました〜でも、マスカラとリムーバー以外、失敗だなと思ってます。
■ヴァティジニアスマスカラ ウォータープルーフ(ブラック) ぜんっぜんおちなーい!すげー!安心〜うっとりですね!カール力もあるしばっさりするし素晴らしいです!ブラシが長くて付けやすいのもいいですね。これにあと艶がプラスされれば文句無しですねー

■オール マスカラ リムーバー ほんのりバラの香りが気持いいですね。きちんと取れるし、肌に負担が掛からないです。シュウやDHCのオイルでも取れたのでリピートはお金に余裕が有ればしようかなーってところですね。

ルースパウダー(#10) 肌に乗せると青く発色するさらさらのアイシャドー。発色、結構きついですね。まぶたに乗せる量よりティッシュや手の甲で筆についた粉をOFFする量のほうが多い気がする…

■リチュアルルージュ(#04) マットなベージュピンク 私はグロスオンリーなのでこれはハナから母親にあげようと思っていました。一回使わしてもらったけど、やっぱりマット…かなりマット…つらかったです。でも色は綺麗ですね。

■リクイド ラッカー(#04) 日本未発売だそうですが別に販売しなくてもよいです。テスターでちゃんと試さなかった私も悪いんですが、これ、全然合いませんでした。サラサラした匂いの強いリキッドで、つけるとえげつないほどのパールが縦皺に進入してパーっと乾燥して唇を合わせてパッと放すと剥がれてしまいます。よく見ると荒れの少ない上唇の外側が剥がれてしまっているようです。それから少し時間を置いてみてみると唇の中央のみにリキッドが固まっていて外側には影も形もありませんでした。これってあたしだけ??うーむ。色も派手なピンクで使えないです。

■ポーチ 豪華さを表現したスパンコールですが逆に貧相ですね。もうすこしぎっしりとスパンコールやビーズをつめてくれればゴージャスにもなったんでしょうが…中途半端でINポーチにも使えないですね。

総合して、マスカラとリムーバー以外はかなーーーり文句多かったんでこれなら普通に2品だけ買えばよかった…今度からちゃんとテスターで試してから購入します

使用した商品
  • 現品

ヘレナ ルビンスタインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリスマス2000年キットページの先頭へ