ギャツビー / オイルクリアペーパー 口コミ

アットコスメ > ギャツビー > オイルクリアペーパー > 口コミ一覧 > とくたぁさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ42件中 40件目を表示

とくたぁさん
とくたぁさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2001/4/18 19:07:54

フィルムと間違えて買ってしまいました.
安いし100枚も入っているし大判でいいのですが,
やはりフィルムと比べると取れ具合がいまいち・・・
普通のあぶら取り紙ですね.大判な分で☆4つかな.

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とくたぁさんのクチコミをもっとみる

ギャツビーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルクリアペーパーページの先頭へ