この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
同じく、香りにつられて買っちゃいました(笑)
が!あまりにトロピカルなあまーい香りゆえ、バスエッセンスは
同居の家族の好みが別れて、私が最後のときにしか使えなくなりました・・・(涙)
ボディーパウダーの方は、使ってる本人にしかわからない程度しか香らず、回りに気を使わずに楽しんでます。
ちょっと物足りない、と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、パールのキラキラ感で、許してあげて下さい。
アクネケアの3点セットは、シュウウエムラの基礎化粧品を使うようになったので今さら・・・
というわけでオークションに出品しちゃいました。
(¥1000ちょっとの値がつきました)
あと、残念なのは麻のバッグ!
濡れた水着を乾かしながら帰るのに良いかな?
と思い、使ってみたのですが、へんなニオイがしました。
濡れた麻、繊維のニオイ、というか・・・・。
最初だけかな?と思い、洗濯したところ、これはもう、ダメです。
形を留めていません。麻ゆえに縮んだのはもちろんですが、これに何かを入れて提げるか、というと、
ハッキリ行って、「No!」ですね・・・。
- 使用した商品
- 現品
エテュセについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


