キリン / 美潤うコラーゲンドリンク 口コミ

アットコスメ > キリン > 美潤うコラーゲンドリンク > 口コミ一覧 > 山田っちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 5件目を表示

山田っちさん
山田っちさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3

2002/11/23 17:32:57

まだだれもクチコミされてないんですね。
第一号!
でも何を書いてよいのやら。。。
もう4本くらい飲み続けているのですが効果がイマイチ。。
たしかに現在肌の調子は良いのですが、これのせいなのか他の化粧品のせいなのかは不明です。
ただ飲み安さは太鼓判です。
けっこうおいしいですよ。
以前ファンケルのコラーゲンドリンクを飲んだのですがもう二度と飲むまいと誓ったくらいの味だったので。

今話題の?ローズヒップやシルクプロテイン、セラミドなんかも入っています。

とりあえずまだ続けてみるつもりです。
保険だと思って・・・。

使用した商品
  • 現品

山田っちさんのクチコミをもっとみる

キリンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美潤うコラーゲンドリンクページの先頭へ