D-UP(ディーアップ) / D-Nails フレンチネイルウォーターカラー 口コミ

アットコスメ > D-UP(ディーアップ) > D-Nails フレンチネイルウォーターカラー > 口コミ一覧 > 茉莉菜さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

茉莉菜さん
茉莉菜さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2002/12/29 21:06:04

これはフレンチネイルが苦手な人にとってはかなりありがたい商品です。
フレンチするときってきれいにカーブを描けなかったりするんですが、
これだと間違ってしまっても水で簡単に修正できるので
間違ってもキレイに直せちゃいます!はみだしたら綿棒で
ふきとればキレイに!!ちなみに¥850で、カラー展開は
ホワイト・ピンク・イエロー・グリーン・ブルー・パープルの6色だったと
思います!私はホワイト・ピンク・ブルー・パープルを買ったんですが、
なかなか使いやすくて苦手なフレンチもきれいに出来ました!
他の色も買おうかな♪

使用した商品
  • 現品

茉莉菜さんのクチコミをもっとみる

D-Nails フレンチネイルウォーターカラーページの先頭へ