クチコミ
クチコミ1件中 1件目を表示
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
見るからに怪しげなネーミングと入れ物・・・。
お世辞にもセンスがいいとは言えない・・・。
アユーラの瞑想風呂ならぬメディテーションバスが大好きなんですが 10回で1800円と毎日使うには高い。
そうしたら 母がこれを購入してて
胡散臭いなと思いつつ入れてみたら これがなかなかよいんです!
天然オリーブオイル50%以上・スクワラン配合との事。
確かに見た目は オリーブオイルそのものです。
グリーンでどろっとしてます。
これをキャップ一杯約5グラムを入れると 白い乳白色に変化します。
香りはゆずの香りです。ツーンとする柚子ではなく 甘めでなかなかです。
乳白色になったお湯は 柔らかくなり湯当たりもよくなります。
つるつるで潤う感じです。
ほんと使うまで 胡散臭いと思ってたので ネットで調べたところ
乳化剤と本体に記載があったのですが これは
「乳化剤として食品に使用されているグリセリン脂肪酸エステルを使用しています」
だそうです。
値段は 150グラム約30回で 1400円だそうです。
うちのお母さん 生協で購入したのかな?だからこのデザイン?
見た目はださいですが 実際使用感はいいです。
オススメ!!
- 使用した商品
- 現品
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
太陽食品販売について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

