エスティ ローダー / メークアップ トレジャー ボックス 2001 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > メークアップ トレジャー ボックス 2001 > 口コミ一覧 > ネムイズさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ25件中 2件目を表示

3

2003/1/5 18:17:33

私も今更ですが。。。2002年のキットを見たら思い出したので。。。

お値段にしてはこの数、絶対お得!と思い、衝動買いしたのですが、アイシャドウは私の使い方が悪いのか、発色がよくない感じがしました。マットすぎというか。。。口紅も独特の匂いがだめ。。。チークはずっと薄付きのものを使っていたので私には発色がよすぎて難しかった。ブラシもイマイチ。結局、使いこなせず愛用していたのはマニュキア位でした。。。

今年のはケースもよいし、アイシャドウが今回は好きでまた買おうかと思ったけど、なんだか悔しくてやめてしまった。。。多分、私の技術不足だろうから、2001のを今からでも頑張って使ってみようと思います。

使用した商品
  • 現品

ネムイズさんのクチコミをもっとみる

メークアップ トレジャー ボックス 2001ページの先頭へ