ヘアクリエイション / PHコントロールスエッセンス 口コミ

アットコスメ > ヘアクリエイション > PHコントロールスエッセンス > 口コミ一覧 > しぃちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

しぃちゃんさん
しぃちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3

2003/3/29 22:00:53

多分これでいいんだろうなぁ〜。1つも口コミないけど、品名だけはあったから不安。(^▽^;)
ヘアクリエイションエッセンス。
黒ばら本舗の洗い流さないエッセンスです。

100ml、定価980円と値段もまあまあ。
「髪本来の質感と風合いが甦る」とあります。
使い心地まあまあ。
仕上がりもまあまあ。
適度にしっとりするかな。
つけすぎるとちょっとベタつきますので注意。
でも・・・これといって特長はない気がします。
私がいいと思うのは、変な香りがないことかな。
この後にスタイリング剤とか使うこと考えたらいいですね。

1本使い終わりましたが、特にリピートしたくなるようなことはなかったです。(。-_-。 )ノハイ

使用した商品
  • 現品

しぃちゃんさんのクチコミをもっとみる

ヘアクリエイションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

PHコントロールスエッセンスページの先頭へ