ケラスターゼ / ニュートリティブ バン ヌートリシオン 2 口コミ

アットコスメ > ケラスターゼ > ニュートリティブ バン ヌートリシオン 2 > 口コミ一覧 > n@tuさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ106件中 101件目を表示

n@tuさん
n@tuさん

6購入品

2003/7/17 22:46:35

私の髪は、今胸下のロング。
さらにパーマとカラーリングを繰り返してきたため、髪がかなり痛んでいます。
4ヶ月に1度程度美容室でトリートメントをかけていますが、それでも市販のケア剤では、トリートメントの効果も長くは続かず、悩んでいたところに、信頼している美容師さんに勧められました。
1:市販のシャンプーで普通に洗う。
2:水気を切ってヌ−トリシオン2を1プッシュなじませて1〜2分待って洗い流す。
3:タオルドライした後でマスクリシェッスを髪になじませ、10〜15分後洗い流す。
4:タオルドライ後ソワン オレオリラックスを2プッシュなじませ、ドライヤーで乾かし、その後さらに1プッシュ。
以上のような使用法を勧められて、実行しています。
かなり痛みも改善され、カラーもトリートメントのもちも良くなりました**
以前は、ヌートリシオンを普通のシャンプーのように使っていましたが、ロングということもあって、すぐなくなってしまい、お値段的にも続けられなかったこともありました。
でも、今の使用法に変えてからは、1本が約1年間持つので、お値段も気にならなくなりました。
また、洗浄力に疑問があったことも解消されました。(シャンプーと言うよりもリンス的に使っています。)
ヌートリシオンを洗い流しているときから髪の手触りが変わっているので、あまり髪の痛んでいない方は、ヌートリシオンのみでも充分効果があると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

n@tuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

プラムキャンディーちゃんさん プラムキャンディーちゃんさん ケラスターゼの中でも一番大好きです!!!! 他のものも何度…続きを読む
rude-huskyさん rude-huskyさん 美容院でおすすめしてもらいました。 泡立ちが若干良くないで…続きを読む
ラビ朋さん ラビ朋さん これはいいです! 柔らかく、まとまりやすく洗いあがります。…続きを読む
みんにゃあさん みんにゃあさん 高いだけあって効果はすごいです!毎日は使ってなくて髪を傷めち…続きを読む

ケラスターゼについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

気になるコスメをLikeしよう!

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ニュートリティブ バン ヌートリシオン 2ページの先頭へ