十三や(京都) / 極上本つげセット櫛 小 口コミ

アットコスメ > 十三や(京都) > 極上本つげセット櫛 小 > 口コミ一覧 > 百花繚乱さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

百花繚乱さん
百花繚乱さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7

2003/9/20 22:48:23

こんなのまであるんですねー!!みっけたのでカキコミカキコミ☆

つげの櫛はいい!まず、気分的にいい!そして本当に髪が健康になる!なぜだろう…。

とっても気に入っていた、以前父上からいただいたお土産のつげの櫛を破壊(髪を梳いていたら折れた…)してしまったので、新しいものが欲しくなり、京都に旅行したときに購入しました。

本つげの櫛です。
これは本来安いものでも7000円以上するものですが、しみがはいっていたので2000円台で購入しました。
お店の入口の近くのちょっと見え難いところにアウトレット品がおいてあったので、そこから探し出しました。

どうせ百花どじこだからよごしそうだし…。しかも、木の模様だとか、製造工程ではいったものだから、別にそんなに気にならないし…。また壊れちゃったら新しいの買おうっと…。と思いつつ購入。でも気に入ってます。
でもちょっと臭いのよ。本つげだから?
気になる…。

使用した商品
  • 現品

百花繚乱さんのクチコミをもっとみる

十三や(京都)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

極上本つげセット櫛 小ページの先頭へ