ゲラン / イシマ スーパー アクアセロム ボディセロム 口コミ

アットコスメ > ゲラン > イシマ スーパー アクアセロム ボディセロム > 口コミ一覧 > machiakiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 5件目を表示

machiakiさん
machiakiさん

6

2003/10/11 22:48:46

憧れのマダムブランド、ゲラン。
まさかボディーものからお世話になるとは。キラキラ。
その看板に恥じないすばらしい品質です。
この商品を手にしたのは、目指せ冬でも潤いボディー。
特に美しい首筋対策。デコルテの美しい女性になりたいと
常々憧れてまして。いやがおうにも気合入っちゃいます。

で、待ちに待ったお風呂上り。
ディスペンサー式のゲランブルーの容器から白い適度なゆるさの液体を押し出し、
手のひらで温めるとゲラン特有の華のようなかぐわしいにおひが漂います。
かほりはしっかりしてるので人によって好き嫌いあるかもしれません。
肌に伸ばすと、潤い濃厚でいながらしっかり浸透してしっとりうるうる肌に。
パールとか入っていないはずなんだけど、ツヤ肌になっちゃうんです。
浸透後もしっとり感が残るので、夜使い向きかと思います。

数ヶ月このツヤに酔いながら楽しくお手入れしていたら、
いつしか首筋に鎮座おわしていた横線達が消えてました。これは快挙!手放せませんわ。

私にとってもう一つ意外な効能だったのはこの香り。
男性にはきついかな、と遠慮してつけていた私ですが、
ある晩「なんか最近いい香りしてくるんだよね〜」との事。
普段はおめかし事に物申さない彼なのですが。
女性だけではなく男性をも刺激していまうゲランのかほり。

こんな良いことづくしなので、
ちょっと高めなお値段は見なかったことにしています。

使用した商品
  • 現品

machiakiさんのクチコミをもっとみる

イシマ スーパー アクアセロム ボディセロムページの先頭へ