- クチコミ 40件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
コレ無しでは、私の唇ありえませんっ!
2000円で、通信販売で、しかも初めて使ってみるブランドで。結構冒険なお買い物でした。
でも、すっごく良いです。リップクリームを一日サボれば荒れだすか弱い私の唇に救世主あらわる♪といった感じです。
通販以外の購入がしにくそうなので☆−1だけど、
毎日使ってもかなり長持ちするので、コスパは良いです。
砂漠の荒地のようになっちゃった時でも、これをタップリ塗ってサランラップでパックすればすぐに立ち直ってくれるので、もう無しでは居られません!!
グレープフルーツのような香りもすぐ消えるし、一度塗ると長時間乾きませんよ♪
持ち歩きはしてなくって、おうち用ですが、これを使うようになってから荒れにくく、グロスや口紅も昔ほど選ばなくても使えるようになってきました。
同じような悩みの方に、ぜひぜひ試してみて欲しいです。とてもお薦め。
もちろんリピートします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ニュクス(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


