ケイズライト / ケイズライトS 口コミ

アットコスメ > ケイズライト > ケイズライトS > 口コミ一覧 > 轟ゴリエさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ26件中 3件目を表示

6購入品

2004/6/7 17:02:21

すみません!間違いでした(>_<)只今3週間目に突入しましたが、最近変化が!他のサプリメント(アミノ酸)と一緒に飲んでみたらどうだろうと一緒に飲み始めた所…いつもピッチピチのGパンを履いてるのですが太モモにかなりのゆとりが!おぉぉョっでかした!気付くとお腹もペッタンコ!おぉぉョっ!毎日おしっこと便がでてるせいかなぁ…(^o^;皆さんが言ってるように確かに食べ過ぎたかな?と思っても全然太ってなく反対にお腹周りと腰、太モモ辺りがかなりスッキリしましたよ。セラシーンも昔試したけど、断然こっちのが効いてます!ネットで買うとこちらの方が\2.980で安いし。あと残り少ないけど続けようかな…ちなみにケイズライトのクリームの方は前に全部使いきりましたが、ちっとも効果ナシ!でした。しかもクリームの方が高かったんだな…これがャ最初からこっちを買えばよかったと悔しい思いしてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

轟ゴリエさんのクチコミをもっとみる

ケイズライトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ケイズライトSページの先頭へ