- クチコミ 98件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ずっとイオニティーのハンドドライヤーでざっと乾かすだけだったのですが、
ロングになってまとまりが悪くなってきたので、くるくるドライヤーを併用するようになりました。
家にあるのはかなり前のものだったので、新調しようと思いこちらの口コミを参考にしました。
やっぱりブランド力でイオニティーにしようかと思ったのですが、藤原美智子さんが著書で絶賛されていたので評価も良いしこちらに決定しました。
ヤフーオークションで替えブラシ3本付きでジャスト1万円で手に入れました。
名前からてっきりドイツのメーカーかと思っていたのですが、日本の名古屋のメーカーなんですね。
製造はテスコムです。
使用感ですが、良いです〜。
つやっときれいにまとまります。
風力はあまりないので、ザッと乾かすのはイオニティーでしていて、邪魔くさい日はそれで終わらすのですが、次の日の髪の毛が全く違います。
髪の毛がすっきりまとまって、きれいだと顔もいつもよりきれいに若く感じてしまいます。
ボサッとした髪の毛は生活感感じますもんね・・
気分によっては朝アイロンで巻くのですが、その場合も仕上がりが違うようです。
巻かなくてもきれいなので、最近めっきりストレートですが・・
おすすめですよ〜
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ヴァインについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




