- クチコミ 1件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
クチコミ1件中 1件目を表示
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
※※2006.02.22追記※※
昨年末で、飲むのをやめました。
現在は、このサイトでも評判の良い、
わかさ生活のブルーベリー・アイを飲んでいます。
※※2005.08.16追記※※
なんだかんだ言って、毎日飲み続けています。
一日2粒を基準に、その日の目の疲れ具合によって、
飲む量を増やしたりしています。
ハッキリとした変化は感じませんが、
この前、視力検査をしてもらったら、
1年前と視力がほとんど変わっていませんでした。
毎日、毎日、パソコンづけで、
きっと視力が下がっているだろうと思っていたので、ビックリです。
これからも続けてみようと思います。
※※2005.04.08追記※※
相変わらず、飲み続けています。
特になんの変化もありませんが、
何もしないよりは、これを飲んでいた方が良いんじゃないかと思います。
気休めになるし。。
※※2004.07.10※※
テレビで紹介されているのを観て、
ずっと気になっていたので、思い切って購入してみました。
今のところ、特になんの効果も感じません。
まぁ、まだ飲み始めて1週間程度なので、
これから効果が現れるかもしれませんが。
とりあえず、しばらく続けてみたいと思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
アスリードについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

