アスリード / いきいきアイ・ベリー 口コミ

アットコスメ > アスリード > いきいきアイ・ベリー > 口コミ一覧 > ほりこ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

ほりこ☆さん
ほりこ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2005/8/16 10:23:28

※※2006.02.22追記※※
昨年末で、飲むのをやめました。
現在は、このサイトでも評判の良い、
わかさ生活のブルーベリー・アイを飲んでいます。


※※2005.08.16追記※※
なんだかんだ言って、毎日飲み続けています。
一日2粒を基準に、その日の目の疲れ具合によって、
飲む量を増やしたりしています。

ハッキリとした変化は感じませんが、
この前、視力検査をしてもらったら、
1年前と視力がほとんど変わっていませんでした。
毎日、毎日、パソコンづけで、
きっと視力が下がっているだろうと思っていたので、ビックリです。
これからも続けてみようと思います。


※※2005.04.08追記※※
相変わらず、飲み続けています。
特になんの変化もありませんが、
何もしないよりは、これを飲んでいた方が良いんじゃないかと思います。
気休めになるし。。


※※2004.07.10※※
テレビで紹介されているのを観て、
ずっと気になっていたので、思い切って購入してみました。
今のところ、特になんの効果も感じません。
まぁ、まだ飲み始めて1週間程度なので、
これから効果が現れるかもしれませんが。
とりあえず、しばらく続けてみたいと思います



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ほりこ☆さんのクチコミをもっとみる

アスリードについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

いきいきアイ・ベリーページの先頭へ