ラッシュ / 麗しのプリンス 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > 麗しのプリンス > 口コミ一覧 > ☆Tommy★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ104件中 35件目を表示

☆Tommy★さん
☆Tommy★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2004/7/19 01:24:09

お湯がゴールドになるなんて素敵!!と思い、廃盤とゆうこともあって購入しました。

期待してたほど色はつかなくて、無色透明に近かったです。すこーしだけ黄色くなったかな。
香りは大好きな柑橘系。溶けたらほんのりとしか香らなかったけど、ご飯後だったのでちょうどよかったです。
お風呂を出てもほんのり香ってました。

お花は皆さんが言ってたほど汚くなかったです。
私が具入りバスボム大好きなのもありますが、小さいお花で可愛かったです。
もう少しお花がいっぱいでもよかったかな。

そしてさすがラッシュ。お肌ツルツルです。
湯冷めもしにくいし、この時期エアコンで乾燥したお肌にラッシュのバスボムは最適です。

お花可愛かったけど、1回使えば満足かなって感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆Tommy★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

春歌さん 春歌さん 柑橘系の香り。黄金色の湯にはならないですね。 薄めの黄色?一…続きを読む

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

麗しのプリンスページの先頭へ