梅雲丹 / 梅雲丹 口コミ

アットコスメ > 梅雲丹 > 梅雲丹 > 口コミ一覧 > 大森さんの口コミ

クチコミ

クチコミ33件中 17件目を表示

大森さん
大森さん

6購入品

2004/8/7 21:16:30

これはすごくおいしいです!液状と瓶入り、両方試しましたが液状の方が手軽に食べられます。
去年物産展で瓶入りを購入しました。もともと酸っぱいのが好きなせいか、夢中で食べてしまい一ヶ月に一瓶を目安に食べてくださいね、と言われていたのに一週間で食べてしまいました。体質改善というよりは、おいしいから食べちゃったという感じです。
でも一瓶3千円は高いので、物産展の時に購入したり、液状タイプは一本550円なので値段調整のために買う程度で、普段は食べません。薬師堂の物産展だと多少割引しているので、また物産展の時に購入したいと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
通販化粧品・コスメ
効果

-

商品情報
梅雲丹
サプリメント・フード
フード
食品
関連ワード

-

大森さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

侍☆マニアさん 侍☆マニアさん 以前サンプルで梅雲丹液状を1日分飲んで、現品購入してみたいな…続きを読む

梅雲丹について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

梅雲丹ページの先頭へ