クチコミ
クチコミ1件中 1件目を表示
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
梅丹本舗の梅肉エキスのところにも書き込みましたが即効性はないものの確実に体調を良くしていってくれた立役者です。
中でも1番嬉しかったのは偏頭痛が減ったと言うことです。あと、私の場合はダイエット効果がありました。使い続けて1年ほどたったら7キロほどやせていました。もともとそんなに太っている方ではないと思っていたのですが、体が軽くなってフットワークが良くなりました。
ただし、朝一番にこれをとると、胃がきゅーっとなるので、その辺は気を付けると良いかも知れませんね。まぁ、そんな人は私くらいかと思いますが・・・。
- 使用した商品
- 現品
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
マグナスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

