ヴィーヴォ / bbシャンプー 口コミ

アットコスメ > ヴィーヴォ > bbシャンプー > 口コミ一覧 > **☆みゅー☆**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

**☆みゅー☆**さん
**☆みゅー☆**さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2004/10/12 00:21:10

主成分生分解100%の自然派シャンプーです。日本最後の清流「四万十川」の伏流水を使用しているそうです。
3年ほど愛用中です。
きしむこと無く良い感じ。でも程よくすっきりな洗い上がりです。泡立ちは普通です。
優しい柑橘系の香りがします。香料の表示は無いので、オレンジオイルによる香りかと思われます。
トリートメントとセットで使ってますが特記すべきはカラーの持ち。痛んで色素が抜けやすく、緑っぽくなることがなくなりました。髪の健康に役立っているのだと思いました。
380mlで2500円と少しお高いのですが、サロン物のため仕方ないかなぁと思ってます。彼氏と住み始めた頃当然シャンプーも減りが2倍になり、コストにビビッて何本か浮気したんですが…。明らかに髪の質に違いが出るんだもの…。
カラーの上にパーマもかけて負担のかかっている私の髪には多少の投資は必要経費です。
余談ですが、シャンプーに拘り無くいつも近所で適当に購入していた彼には値段言ってません。苦笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**☆みゅー☆**さんのクチコミをもっとみる

ヴィーヴォについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

bbシャンプーページの先頭へ