
- クチコミ 37件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
銀に続きまして金です。
前回の失敗を踏まえ、お湯の量を少なめにしてみました。
…今度はお湯の温度が低すぎた模様です。
トロミの粒粒が半端に溶けて、浴槽の縁に付着。
粒粒感が苦手な私にはちょっと気持ち悪かったっす。
金箔?も目立たないし。薔薇の香りもイマイチ。
銀にも増して掃除が大変でした。
洗剤に溶けたトロミ成分がにちゃっとしてなかなか落ちない!ムキー!
潤い効果はいくらか感じましたが。
きっともう買いません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
金のお風呂・銀のお風呂について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

