金のお風呂・銀のお風呂 / 金のお風呂 口コミ

アットコスメ > 金のお風呂・銀のお風呂 > 金のお風呂 > 口コミ一覧 > 快眠姫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ37件中 32件目を表示

快眠姫さん
快眠姫さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2004/11/29 12:40:52

銀に続きまして金です。
前回の失敗を踏まえ、お湯の量を少なめにしてみました。
…今度はお湯の温度が低すぎた模様です。
トロミの粒粒が半端に溶けて、浴槽の縁に付着。
粒粒感が苦手な私にはちょっと気持ち悪かったっす。
金箔?も目立たないし。薔薇の香りもイマイチ。
銀にも増して掃除が大変でした。
洗剤に溶けたトロミ成分がにちゃっとしてなかなか落ちない!ムキー!
潤い効果はいくらか感じましたが。
きっともう買いません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

快眠姫さんのクチコミをもっとみる

金のお風呂・銀のお風呂について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

金のお風呂ページの先頭へ