コスメ堂 / アイシャドウブラシ 口コミ

アットコスメ > コスメ堂 > アイシャドウブラシ > 口コミ一覧 > meri☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 14件目を表示

meri☆さん
meri☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2004/12/2 18:02:12

■アイシャドウブラシ大(松リス) \1,800
思ったより厚く、大きく、アイホールに淡い色がふんわりきれいにノリます。
しかし、買う前から気にはなっていたのですが、
シマシマカラーがどうしても怖いです。まさに動物!っぽくて。

■アイシャドウブラシ小(ウィーゼル)\900
毛足が長いくせに思ったよりコシがあり小回りが効きます。
二重部分に思ったような巾でラインもかけますし、下瞼ぎりぎりにお粉をのせる時にも◎です。

どのブラシも穂先をカットしない贅沢な作りなのだそうです。そのわりにお安い。
この値段でプロっぽい気分はとてもうれしいのですが、シマシマのおかげで動物に懺悔の気持ち。
いえいえ、ブラシとしては優秀なんですけどね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

meri☆さんのクチコミをもっとみる

コスメ堂について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイシャドウブラシページの先頭へ