ヌーベル / ノンヘアーミルク 口コミ

アットコスメ > ヌーベル > ノンヘアーミルク > 口コミ一覧 > テレタビーズとワトゥサさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 2件目を表示

4購入品

2004/12/26 18:55:57

数年前に購入して使用していました。思えば初めて使った除毛剤ではないかと。
値段は高めでした。今だったら買わないような値段です。除毛剤特有のニオイを感じましたが、ミルク自体はのびがよくて、いやよすぎてだらだら垂れてました。でもなんか滑らかで刺激はあんまりなくてよく除毛できていましたよ。でも、この商品てば使用後のアフターケアが大切なんですね。同シリーズのローションを私は殆ど塗ってなかったもんですから、生えた後は余計に毛深く感じてしまいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

テレタビーズとワトゥサさんのクチコミをもっとみる

ヌーベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノンヘアーミルクページの先頭へ