- クチコミ 38件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
21 ダイアモンド持ってます。クリアベースの底にホワイトのラメが沈んでて、振るとふわーっとラメが舞い上がってキレイ(^-^)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
振る回数によってラメの調節もできます。
ただベースがサラッとしてるからか、ラメが沈むのが早いです。
これ、ライトを照らして沈むのを見るとすごくキレイで、ボトルの中に雪が降ってるみたいなの(≧∀≦)
このコと同時発売のルミエール ダルティフィス ユー(アイシャドウ)は予約で買いましたが、22 ガーネットは手に入らず(=_=)
発売当日ほとんどのシャネルカウンターで完売したそう。22は特に人気だったとか。(YaMaMieも目の前で売切れ)
使い心地はこれひとつというよりも、トップコートとして使うと良いですよ。単品だとほぼクリアの中にラメがチラチラ瞬きます。
ごくわずかにピンクやグリーンのラメも入ってるので、ただキラキラするのでなく、上品な輝きですね(^-^)v
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
乾くのも速いので、重ね塗りもオススメ☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

