
- クチコミ 23件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
初のコーダリー使用です。
目を酷使する仕事柄のせいか、23歳にして既に軽くちりめんじわが気になり始めている私。
さてどれだけ効果を発揮してくれるのかと期待していたのですが、大して効果は感じられませんでした。
朝はなんとなく目立たなくなっている気はするのですが、本当になんとなくです。
手に取ったときは一見サラっとしたテクスチャーに見えるのですが、のばすと結構ベタベタしてなかなか浸透してくれず、その後フタ役のクリームを塗るタイミングにかなり困りました。これはイマイチ!
アイケアってもともと効果を感じにくいのでしょうけど、価格的にも使用感からしてもリピートはなしです。ごめんなさい。。
- 使用した商品
- 現品
コーダリーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

