VO5 / VO5 Pf ザ ストレート トリートメント 口コミ

アットコスメ > VO5 > VO5 Pf ザ ストレート トリートメント > 口コミ一覧 > 中山崎さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ61件中 16件目を表示

中山崎さん
中山崎さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2005/2/20 13:04:14

サンプル使用です。
もともとストレートなんですが、部分的に若干癖のあるあたしの髪。今はストパもパーマも当ててない素の状態。
シャンプー後サンプル1包を全体になじませ、説明どおりすぐに洗い流して終了。香りはうーん、苦手な感じ。こんな香水あったような・・・って感じの香りです。テクスチャーは結構緩めでなじませやすかったです。すぐ洗い流してもいいということなので、夜遅くなった時とかにはいいかなと思います。
洗い流したあとは結構さらさら。いつもはブロー前にケア剤をつけるんですが今回は何もつけずにブロー。癖を伸ばすようにブローしてくださいとありましたが、うまくできないので手ぐしで伸ばしながら乾かしました。
朝起きてびっくり!さらっさらでした。寝癖やうねりもなくすとんとしたストレート。ボリュームも出てなくて、サロンでブローしてもらったみたいです。
ただ、あたしには潤い不足みたいです。トリートメントをした後につけるか、アウトバストリートメントが必要だと思いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

中山崎さんのクチコミをもっとみる

VO5について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

VO5 Pf ザ ストレート トリートメントページの先頭へ