
- クチコミ 563件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
HPやCMを見て、惹かれて買いました。
マシェリはもともと好きだし、えみちゃん可愛すぎるよぅ!
マシェリのCMは初期の頃からガーリーな雰囲気たっぷりで大好き♪
ちゃんと10日に1回くらい、使用量を守って使っています。
たっぷり塗りこんで、頭皮もマッサージして、ヘアクリップでまとめてから
湯船につかって5〜10分くらい放置しています。
放置している間も良い香りがするし、ジンジンするのも気持ちよくて
すっごく癒される!
ただ、メントール系が苦手な人や刺激に弱い人は注意してください。
乾かした後は、意外とさらさらでした。
すっごくしっとり系なのかと思っていたので。
でも、指通りよくてまとまりも良くなりました。
しっとり加減は、同じくマシェリのEXトリートメントの方が
断然上だと思いますが。
香りは次の日まで残っていました。
マシェリの香りが好きな人には、おすすめ。
10日に1回の贅沢エステってことで、疲れも癒されるし、定期的に
使っていきたいと思います。
わたしはヘアケア効果よりも、気分転換みたいなモノを求めて
使っている感じですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
マシェリについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





