ヴィダルサスーン / シャイニーウェーブ フォーム (旧) 口コミ

アットコスメ > ヴィダルサスーン > シャイニーウェーブ フォーム (旧) > 口コミ一覧 > けんぷんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ70件中 21件目を表示

けんぷんさん
けんぷんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2005/4/26 15:02:25

あら・・。評価低いんですね。
最近パーマをかけたので、購入しました。

使用感は・・
まぁまぁです。まぁ、ある程度セットしてくれるし、ある程度カールも持つし、ある程度ツヤもでる・・。

これと言って特徴もない普通のスタイリング剤だと思いました。おそらく、リピはしませんが。
ただ、減りが早いです。(わたしが使いすぎ??)
詰め替え用があるみたいなので、そのへんも評価して☆3つです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

けんぷんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽちゃぽちゃりさん ぽちゃぽちゃりさん 最近パーマをかけたので購入しました!! 評価低いんですね〜。…続きを読む
susuisuiさん susuisuiさん 最近スパイラルをかけたので、今まで使っていたスタイリング剤で…続きを読む
apemalさん apemalさん 購入日は雨。 くせ毛ボンバーディ♪ シャイニーストレート…続きを読む
☆Reminiscence☆さん ☆Reminiscence☆さん 現在ウェーブ用のスタイリング剤ジプシーのため、買ってみました…続きを読む

ヴィダルサスーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャイニーウェーブ フォーム (旧)ページの先頭へ