- クチコミ 1件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
クチコミ1件中 1件目を表示
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
油敵打倒時代から、かれこれ4年ほど、毎食後に飲んでます。
これ、すごく良いのですが、大袋がなくなってしまったところを見ると、人気ないのでしょうか;
お値段もとっても安いし、
キトサンだけでなく、ビタミンも入っている。
劇的に痩せはしませんが、
毎食 脂っこいものを大量に食べて、おやつもしっかり食べている私が、現在の体型を維持できているのは
この子のおかげだと思うんですが。
(数日飲まないと、すぐ1キロくらい増えちゃうんです)
ドラッグストアの瓶入りキトサンも 何種類か浮気したことアリですが、やっぱり これが一番です!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
サプリメント スクエアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

