サプリメント スクエア / 油的妥当 口コミ

アットコスメ > サプリメント スクエア > 油的妥当 > 口コミ一覧 > ちこむしさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

ちこむしさん
ちこむしさん

6購入品

2005/7/2 22:51:35

油敵打倒時代から、かれこれ4年ほど、毎食後に飲んでます。
これ、すごく良いのですが、大袋がなくなってしまったところを見ると、人気ないのでしょうか;

お値段もとっても安いし、
キトサンだけでなく、ビタミンも入っている。
劇的に痩せはしませんが、
毎食 脂っこいものを大量に食べて、おやつもしっかり食べている私が、現在の体型を維持できているのは
この子のおかげだと思うんですが。
(数日飲まないと、すぐ1キロくらい増えちゃうんです)

ドラッグストアの瓶入りキトサンも 何種類か浮気したことアリですが、やっぱり これが一番です!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちこむしさんのクチコミをもっとみる

サプリメント スクエアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

油的妥当ページの先頭へ