ロクシタン / マグノリア ボディミルク 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > マグノリア ボディミルク > 口コミ一覧 > まやひめさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ70件中 60件目を表示

まやひめさん
まやひめさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2005/8/7 20:27:53


@コスメ更新されてるー。 
 何か重たく遅くなってる気がするのは、私だけでしょうか(^-^;

 肝心の商品、マグノリアの香りだーいすきです。
 バラやベリー系の甘ーい香りも好きですが、今の季節ちょっとヘビーですよね。

 その点、マグノリアは爽やかで、ほんのり甘くて本当良い香りなんですよ!木蓮の花って、こんな香りなんですね。

 
 こちらは、乳液状のさらさらミルクで、保湿もちょうど良い♪♪ 

 ボトルなので、クリームなどと違って、スパチュラ
もいらないし、直接手に触れなくても良いから、衛生的で良いです。

 夏にぴったりのボディミルクです(^-^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まやひめさんのクチコミをもっとみる

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マグノリア ボディミルクページの先頭へ