エルエイカラーズ / ニュー ネイルハードナー 口コミ

アットコスメ > エルエイカラーズ > ニュー ネイルハードナー > 口コミ一覧 > **美亜**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

**美亜**さん
**美亜**さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2005/8/30 20:02:27


最近なんだかネイルが欠けやすくなってきたし、二枚爪も気になるので購入〜☆
定価は分からないけど、梅田・阪急三番街のセルレで400円くらいでした♪

うすい水色でとってもサラっとした液です。
うっすら付くので3回くらい重ねても大丈夫♪

塗ると若干ネイルが硬くなります★
素爪の時より心強い感じ♪

ただ、このままだったら表面にツヤがあまりないので、
コッテリ系のトップコートでカバーしてツヤツヤに(^-^)

イィ感じにネイルが硬くなったので彼に「ちょっと触ってみて〜♪」って触ってもらったら
「何コレ!?爪じゃないみたい…(汗)」って言ってました。。(^-^;)

この子を使って今月はネイル強化月間にすることにします♪

ネットで他のハードナーを注文中でつなぎに購入したけど、
このお値段でこの効果だったら好感度大です♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**美亜**さんのクチコミをもっとみる

エルエイカラーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニュー ネイルハードナーページの先頭へ