- クチコミ 4件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
最近なんだかネイルが欠けやすくなってきたし、二枚爪も気になるので購入〜☆
定価は分からないけど、梅田・阪急三番街のセルレで400円くらいでした♪
うすい水色でとってもサラっとした液です。
うっすら付くので3回くらい重ねても大丈夫♪
塗ると若干ネイルが硬くなります★
素爪の時より心強い感じ♪
ただ、このままだったら表面にツヤがあまりないので、
コッテリ系のトップコートでカバーしてツヤツヤに(^-^)
イィ感じにネイルが硬くなったので彼に「ちょっと触ってみて〜♪」って触ってもらったら
「何コレ!?爪じゃないみたい…(汗)」って言ってました。。(^-^;)
この子を使って今月はネイル強化月間にすることにします♪
ネットで他のハードナーを注文中でつなぎに購入したけど、
このお値段でこの効果だったら好感度大です♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
エルエイカラーズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

