
- クチコミ 50件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
***めろんろびんデス***
アクアリーフ大好きデス★普段はサプリのCを飲んでますが、紫外線も弱くなってきたし、Cよりも評価の高いEも試してみたいと思い小さいサイズを購入***
ちなみにアスコルビン酸と一緒にとってマス。
初日はフンパツして寝る前に4粒飲みマシタ***
次の日の朝…
うーん…潤ってるような、気のせいのような?
あまり効果を感じず、2日目は寝る前に2粒。
次の日の朝…
うーん…ハリがでてるような、気のせいのような…?
その後イマイチ効果のわからないまま、毎晩2粒飲んでマス。
Cの時の飲んで即効性のあった時に比べて、私にはこちらのサプリはイマイチ効果を感じませんでしたぁ↓↓↓
でも、美肌とはあまり関係ないケド、朝の目覚めが少し良くなったかも?
みなさんのクチコミではすごい効果が出てらっしゃるようですが、残念ながら私にはあまり効果がなかったようデス(泣)
と、いうコトで、飲み終えたらCに戻りマス。でもアクアリーフ自体は大好きデス***
***めろんろびんでした***
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
アクアリーフについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


