アクティベックス / アクティベックス100Q(ハンドレッドキュー) 口コミ

アットコスメ > アクティベックス > アクティベックス100Q(ハンドレッドキュー) > 口コミ一覧 > iku-miさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 2件目を表示

iku-miさん
iku-miさん

6購入品

2005/10/1 23:56:30

1年ちょっと前から使用しています。

とにかく昔から皮膚や爪が弱かったです。
足や指の皮が以上にむけてしまったり、爪が柔らかくてのばすとひび割れや折れたり…。
偏食でもあったので、足りない部分を補うために飲み始めました。

3ヶ月くらいで、皮むけやささくれがなくなりました。
その後爪がとっても硬くなって、のばしても折れたりひびが入ったりしなくなりました!!
肌トラブルも減少傾向にあります。
お値段はちょっとしますが、その値段に見合った効果があると思いますよ!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

iku-miさんのクチコミをもっとみる

アクティベックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクティベックス100Q(ハンドレッドキュー)ページの先頭へ