- クチコミ 2件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
Ultra soft extra rich shower gel(英)
中性、ソープフリー、乾いた・敏感な肌用
400ml 4ユーロ(フランスのファルマシーで特価!普段は6ユーロくらい???)
<香り・色>
アーモンドオイル&フローラル系の香り、私にとっては微妙な香りです、、、w。
色は透明に近い蜂蜜のような淡いオレンジ。
<使い心地>
泡立ちはめちゃめちゃいいです、そしてキメも細かい!潤いもこの手の商品にしては残ります。香りは30分くらいでなくなります。
クロラーヌ商品の香りは結構好きなものが多いのですがこれだけはいまいちでした、、、でも香りが続かないぶん、使い切れそうです。
問題は成分で、PEG40だの45だの、色々と入れちゃっています、、、こういう着色料やあまり好ましくない成分が入っている商品でも使える方にはおススメします。アレルギー持ちの私でも使用後は痒くなりませんしね。
(私はこれを使い終わったら極自然派のLaveraの商品に変えていきますが、、、!)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
KLORANE(クロラーヌ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

