- クチコミ 66件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
20歳頃からずっとリピし続けています。
ドラッグストアで安い所では 100錠 \1,500−1,700
くらいで購入できますね。
味・サイズが自分の好みにピッタリで、今まで色々試した
サプリの中でも1番の超ロングセラーです。
ちょうど良い酸っぱさでお菓子感覚なので、続けやすいです。
ドライブ中・食後・仕事中、疲れたなーと感じたときにポンと一粒。
実は去年まで、あまり美白や日焼け対策をしていませんでした。
でも特にシミがないし、よく人から肌が若いと言われるのは、
これの効果が大きいかな?と思っています。
去年、しばらくこれをサボっていた時期がありました。
頬に2ヶ所ニキビができて、その部分だけファンデを
塗らずにいたら。。。なんとシミが発生!
リピ再開して、今はシミの部分があまり目立たなくなりました。
唯一欠点を挙げるとすれば、美味しいのでついつい1日3錠を
超えてしまうことですね(笑
これからもずっとリピし続けます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ハイシーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

