イメージメーカー / Wファイバー エクステンション 口コミ

アットコスメ > イメージメーカー > Wファイバー エクステンション > 口コミ一覧 > まりきんぐさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

まりきんぐさん
まりきんぐさん
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿91

1購入品

2005/10/7 03:34:18

ドンキで千円くらいで購入。
睫毛はひっついちゃうしダマになっちゃうし乾かないで瞬きすると上睫毛と下睫毛がくっついちゃう(;_;)
どうにもならないので捨てました(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

イメージメーカーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Wファイバー エクステンションページの先頭へ