ザ・コンランショップ / コンランバスソルトLO 口コミ

アットコスメ > ザ・コンランショップ > コンランバスソルトLO > 口コミ一覧 > あんじぇろ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

あんじぇろ子さん
あんじぇろ子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6

2005/11/11 23:05:16

お友達にいただきました。と〜っても爽やかな檸檬のようなグレープフルーツのような香りです。
発汗具合は一般的なバスソルトと同等でした。
薬品系のシンプルな容器(茶色ガラス瓶+シンプルロゴ)はさすがコンラン、スタイリッシュで素敵ですね。
それだけに、蓋がフツーの白いプラスチックなのがちょっと残念です。

冬にいただき一度使用したのですが、爽やか過ぎてしばらく放置。夏になってまた使ってみたら爽快でした!
指定されている使用量が、私が定番愛用しているバスソルトと比べて多めなこともあり、アッと言う間に使い切ってしまいました。

柑橘系でこれぐらいハッキリ香るバスソルトはあまりないように思います。
私は甘くて温かみのある香りが好みなので自分でリピートはしませんが、
柑橘系の香りがお好みの方にはピッタリのように思うので、☆6つにしちゃいました。

他の香りもあれば是非試してみたいです。

使用した商品
  • 現品

あんじぇろ子さんのクチコミをもっとみる

ザ・コンランショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンランバスソルトLOページの先頭へ